スマートフォン版はこちら

伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲1-4-11-201
電話番号 03-3723-1501
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ロコクリニック中目黒 東京都目黒区東山1-6-5 シティハウス中目黒ステーションコート101号
広田クリニック 東京都目黒区下目黒5-9-15
さわこ未来クリニック 東京都目黒区自由が丘1-8-3 大橋ビル302
木野クリニック 東京都目黒区洗足2-18-4 ウィン洗足101
自由が丘河合クリニック 東京都目黒区自由が丘1-7-11 ルミエールビル301
自由が丘メディカルプラザ 東京都目黒区自由が丘2-11-16 日能研自由が丘ビル2F
すけがわクリニック 東京都目黒区下目黒3-15-2 松本ビル1F
小林耳鼻咽喉科内科クリニック 東京都目黒区下目黒6-18-26 目黒通クリニックプラザビル1F
目黒ゆうあいクリニック 東京都目黒区中町2-30-5 敦岡ビル
曽野医院 東京都目黒区緑が丘1-22-3


おすすめ病院の口コミ

  • Sayaさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    既に半年以上にわたり、メスを使わない施術でお世話になっています。いつ来院してもスタッフ一人一人の余裕ある&誠意のある対応に感心しています。何よりも先生の的確な判断と施術に、信頼をおいています。確かに各々意見や感想はあると思いますが、私が今まで利用した中では、一番技術や対応は安心できる病院です。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • 小林さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    スタッフの方の対応が良くて、先生のお話しは安心して聞くことが出来て良いと思いました。
    レーザー治療で額にあったシワと法令線を治療して頂きました。
  • たいここさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSクリニックは、薄毛と育毛を専門に取り扱っているクリニックとなっていて、これらの悩みを抱えた人たちに絶大な人気となっております。料金設定もしっかりと表示をされているため、初めて訪れる人も安心です。また、カウンセリングもとても親切丁寧に行なってくれます。店内は、とても清潔感のある造りになっていて、とてもリラックスした状態でカウンセリングから実際の施術まで行えると思います。場所も銀座に位置しているため、仕事帰りのサラリーマンにも通いやすいかと思われます。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ